お客様からよくいただくご質問についてまとめました。よろしければ、お問い合わせ前にこちらのページもご覧ください。
お支払いについて
銀行振込
代金の振込先口座は下記の中からお選びください。
なお、代金は前払いとなります。お届け希望日の3日前までに、お振込み完了をお願いいたします。卸会員のお客様は、初回のみ前払いでお願いいたします。
※振込手数料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
みずほ銀行
支店名 : ふじみ野支店
口座番号 : (普通)1100841
口座名義 : (有)大沢洋蘭園
ジャパンネット銀行
支店名 : 本店営業部
口座番号 : (普通)6680278
口座名義 : ユ)オオサワヨウランエン
ゆうちょ銀行
支店名 : 〇三八(ゼロサンハチ)支店
口座番号 : (普通)8737013
口座名義 : ユ)オオサワヨウランエン
代金引換
代金引換(代引)は、ヤマト運輸の「宅急便コレクト」がご利用可能です。商品お届けの際、配送員に代金をお支払いください(クレジットカード利用不可)。
お祝いやギフト等、第三者への発送の場合、代金引換はご利用いただけません。
お支払い総額は「 商品代 + 送料 + 代引手数料」となります。お支払総額はご注文後、メールにてご連絡いたします。
代引手数料は、お支払い総額によって決まります。代金引換手数料は下記のとおりです。
お支払い総額 | 代引手数料 |
0円以上~10,000円未満 | 330円 |
10,000円以上~30,000円未満 | 440円 |
30,000円以上~100,000円未満 | 660円 |
クレジットカードのご利用について
当店では、クロネコヤマトが提供するクレジットカード決済サービス「クロネコwebコレクト」に対応しております。
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonでのクレジット払いは、各モールのご利用ガイドにてご確認ください。
領収書・請求書の発行は可能ですか?
領収書は、ご希望いただいたお客様にのみメールでお送りしております。郵送をご希望の場合は、ご購入後1週間以内にご連絡ください。
請求書をご希望のお客様は、ご注文時にお申し付けください。
配送・送料について
配送会社の指定は可能ですか?
申し訳ございませんが、お客様にて配送会社をご指定いただくことはできません。お届けする地域に合わせ「ゆうパック」「ヤマト運輸」「佐川急便」「自社便」のいずれかで発送いたします。
送料はかかりますか?
送料は、お届けする地域や商品サイズによって異なります。
詳細は各販売サイトにてご確認ください(卸販売のお客様は、弊社までお問い合わせください)。長期不在・住所不明等でお届けできない場合
生花ですので、ご不在の場合、お花の傷みにつながります。お届け先のご在宅を必ずご確認の上、ご注文ください。
お届け先がご不在の場合、配送会社より不在票が投函されます。早めのお受け取りをお願いいたします。
配送会社の保管期限を過ぎた場合、商品は持ち戻りとなり弊社に返送されます。ご注文のキャンセルや返金はできかねますので、ご注意ください。
返品・交換は可能ですか?
「イメージと違った」「間違って注文した」等、お客様都合による返品やキャンセルは一切受け付けておりません。「生花」という商品の特性をご理解・ご了承のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
また、商品は厳重に検品・梱包のうえ発送しておりますが、万が一、花落ちや鉢の割れ・欠けといった不具合等ございましたら、到着後、一週間以内にご連絡ください。
品質保証について
当社ではすべての商品に「品質保証」をお付けしております。保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
ラッピング、札、カードについて
立札やカードには、どんな種類がありますか?
立札・カードには「木札(大・中)」「厚紙札(木目調、赤枠、お悔やみ用)」「メッセージカード」がございます。
詳細は各販売サイトよりご確認ください。
立札・カードに記載して欲しい内容は、どこに記入すればいいですか?
立札・カードをご要望のお客様は、ご注文時、ご希望の記載内容をお知らせください。ご記入欄は、ご注文画面内(または、ご注文用紙内)ございます。Amazonからご注文の場合は「ギフトの設定」のところにチェックを入れていただくと、ご記入欄が表示されます。
「1行目(お届け先名など)」「2行目(~御祝、祝~など)」「3行目(ご依頼人、あとがきなど)」に分けて記載するのが一般的ですが、ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。
ラッピングは無料ですか?
ラッピングは一部無料となっております。スタッフが丁寧に心を込めてお包みし、お客様からは「無料とは思えない」と大変ご好評いただいております。
さらに豪華なタイプをご希望のお客様には、有料ラッピングもおすすめです。
その他
発送前の商品画像を送ってもらえますか?
ご希望のお客様には、発送前に商品を撮影いたします。ご注文時「商品画像送信」にチェックしてご注文ください。
発送完了メールに画像のURLを記載いたしますので、クリックしてご確認ください。
上記で解決しない場合
上記で問題が解決しない場合は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
お問い合わせ方法は下記ボタンよりご確認をお願いいたします。