商品のご注文方法につきましては、こちらのページからご確認ください。

インターネットからのご注文

直営ショップサイトのご案内

楽天市場 月間優良ショップ受賞

大澤洋蘭園では「ふじみ野ラン園」というショップ名で、胡蝶蘭のインターネット販売をおこなっています。

対面販売ではないからこそ、ひとつひとつの商品に「想い」や「ぬくもり」を込めてお届けする気持ちを忘れず、「楽天市場2020年9月度・11月度 月間優良ショップ受賞」「Yahoo!ショッピング ユーザー高評価ストア」など高いご評価をいただいております。

「ふじみ野ラン園」は、弊社直営ショッピングサイトのほか、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングにも出店しています。各ショップサイトへは、以下のリンクよりお進みください(クリックすると外部サイトに移動します)。

インターネット注文の流れ

Step1.ご注文

インターネットからのご注文は、24時間365日・年中無休で受け付けております。

営業日午前中までのご注文・決済完了で、最短、翌日午前中にお届け可能(お届け先の地域によります)!

※ 生花ですので、お届け先の不在や住所不明は、お花の傷みにつながります。必ず、お届け先の在宅や住所を確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

Step2.ご注文受付メール

ご注文の受付完了後、ご登録メールアドレス宛に「ご注文受付メール」が自動配信されます。

ご注文前に受信可能なアドレスかどうか、今一度ご登録メールアドレスのご確認をお願いします。

Step3.サンクスメール

ご注文内容を当店にて確認し、あらためて「サンクスメール」をお送りいたします。

有料オプションをお選びいただいた場合や、追加送料がかかる地域へお届けする場合は、こちらの「サンクスメール」にて再計算後の合計金額をご案内しております。

また、ご注文内容について、質問・確認を記載させていただく場合もありますので、お手数ですが必ず開封して内容のご確認をお願いいたします。

Step4.発送準備

発送準備は、お届け予定日の3日前〜前日くらいの間でおこなっております。ご注文内容や、立札・メッセージカードの文言に変更等ございます場合は、お早めにご連絡ください。

Step5.発送完了メール

商品を配送業者に引き渡し後、「発送完了メール」を送信いたします。お届けに伺う配送業者や、お荷物番号等につきましては、こちらのメールからご確認ください。

商品画像送付をご希望いただいたお客様には、メール本文内に画像のURLを記載いたします。

Step6.お届け

配送業者が商品をお届けに伺います。

商品は配送中に破損等が無いよう厳重に梱包・発送しておりますが、万が一、開封時に花落ち等の不具合が見られた場合は、到着後1週間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。

電話・FAX・Eメールでのご注文

ご注文は電話・FAX・Eメール(お問い合わせフォーム)からも受け付けております。

「胡蝶蘭の選び方がわからない」等お悩みのお客様には、ご用途・ご予算等に合わせてぴったりの商品をご案内いたしますので、ぜひお気軽にお電話ください!

 

FAX・メールでのご注文をご希望のお客様は、以下のボタンより注文用紙をダウンロードしていただき、FAXにてお送りいただくか、お問い合わせフォームに添付して送信していただくとスムーズです。

電話番号・FAX番号のご確認、お問い合わせフォームからのご注文を希望されるお客様は、下記のボタンをクリックしてください。

直売のご案内

大澤洋蘭園では農園に併設された店舗兼事務所にて、直接お越しいただいたお客様への胡蝶蘭の直売もおこなっています。

アクセス方法は下記ボタンをクリックしていただくと、ご確認いただけます。

ご注文に関するご質問

お客様からよくいただくご質問は、下記のページにまとめてあります。ご注文に関するご不明点は、ぜひこちらもご覧ください。